

Twitterらくがきまとめ

お久しぶりでございます

まさか3ヶ月以上放置していたとは思わず……
月1くらいでまとめていきたいですな

3ヶ月もあれば色々なこともあるものです。。。
毎日の勉強に追われたりポケ廃度がますます進んだり、はれぽよ充したり、リア充になったり…

ついったには毎日張り付いているので生存確認はそちらでお願いします。

↓以下イラストまとめ
oO(落書きばっかりだわー

【続きを読む】 »

描いたのまとめ

おひさしぶりです!

前回の更新から大分たってしまってますね…申し訳ない。
さて、前回の更新の時に高速の教習が何とかとか言っていましたが、
なんとか免許を取ることが出来ました!

まだ運転はしていないのですが…


最近はツイッターが主な生息地になっていますので、
あんまり更新はないものと思ってください。

残りはイラストのログ…
120206meganeaichi.jpg
120127var.jpg
120202raku.jpg
120203mazyo.jpg
120109aichi.jpg
120227kai.jpg
120217nyo.jpg
120302renk.jpg
120216ran.png
120207cheeenn.jpg
120215meii.png
120305reimu.jpg

久しぶり!

久しぶりの更新になります~
最近車高が忙しくてなかなか更新できて無いです
すみません(´・ω・`)

もう高速にガクブルです、ヒィ!!

せっかく来た拍手コメントもなかなか返せない状況です。
一時したら暇になると思うので、
またその時に更新します~

ぎゃああああ

こんにちは!

年賀状はゆっくりしていってまにあうかなって思ったら
全然まにあいません;ω;ウアーン

頑張ってちまちま描いてます・・・
手描き10枚は張り切り過ぎたぜ・・・

PCの方もまだ仕上げてない!

思ったより自動車学校の方が忙しくてそれどころじゃ無かったですね

今日はクリスマスイブですね。
みなさんにいいことがありますように・・・。

ミナミヌマエビさん抱卵!

明日から冬休みです!

しかし今年の冬休みは
自動車学校とかあるので、あんまり暇ではありません・・・(;ω;)
でも車乗りたいので頑張ります~

さて、ここ数日でかなりの数の子たちが☆になってしまいました。
まずはグッピーのお母さん。
CIMG5094.jpg

友達から譲り受けた子なので正確な日数は分かりませんが、
1年半以上は生きたと思います。
たくさんの子供を産んで大往生してくれました。 ありがとうございます。

そしてダイヤモンドテトラちゃん。
2匹だけ入れていたのですが、どうやら卵つまりで亡くなってしまったようです。
カラシンみたいな色が派手な魚は☆になったときの体色がすごい・・・

最後は白コリちゃんです。
もう最後には酷いものでしたが、
毎日面白い動きで楽しかったです。
CIMG4431.jpg

連日ポチポチと☆になっていったので、すごくショックだったのですが、

今日餌をあげるときに




ミナミさん抱卵!!

お腹のあたりの黒い部分が卵です。
ゴマよりちっちゃいサイズの卵がたくさんついてますね

脱皮させないように注意しときたいですね。


昨日ピカチュウの記事に拍手コメントくれた方ありがとうございました!
流石に古い記事なので、また暇になった時に書きなおそうかとも考えてますが・・・

しばらくお休みします

こんにちは


ちょっと諸事情ありまして、
すこし更新をお休みします。

ちょっと休むことが大切かなと思いまして。すいません。

年末には戻ってくると思うのですが、
生存確認はTwitterからお願いします。

けーね

111012kene_5.jpg

こんにちは!

やっとひと段落したので、これからは絵の続きでもぼちぼちやっていこうと思っています。
しかし、年賀状の絵や自動車学校などで、なかなか時間も取れないみたいですが…^^;


111012kene_6.jpg

雲描くのってたのしいよ!

うたプリmusic届いたー

454778277.jpg

うたプリ届きましたー

まさか発売日にちゃんと届くとは思ってなかったので、すごく嬉しいです^ω^*

流石に高い特典の方は手が届かなかったのですが
(年明けにマミさんとリリィさんが待っています)
CDつきのものを買いました!

CDはもちろんダム様!ヒャッハー!

まだ聞いてはいないのですが、のちのち聞くつもりです 楽しみだ*^ω^*


debutのほうはいまだに悩み中です…
特典がありすぎて分からぬぞ…?

時間はあるのでゆっくり選んでこうと思いますo^∀^o

その前に来週はテストだったことを思い出して焦る自分が…

買いものいってきた!

こんにちは!

今日は祝日でしたねー
今週テスト期間で、
来週もテストなので、なかなか時間が確保できないので
ここの更新は無理だと思います。

福岡に行って来年から住む家決めたりとかもしますからね

時間がないないいいつつも、やることはちゃっかりやってたりもするんですけどね(´ω`*)
ではまた。

今週末は

今週末は試験なので勉強頑張ってます!

頑張れ自分!
やればできるさ!


しかし慣れないことは長く続かないのであって
ちょっと痺れを切らしたので、
今週の分のヴァンガード見ましたー

FOOOOOOOOOOOOOOO!!!
櫂君マジかっけええええええええええええええええええ!

YKS!YKS!

まさに主人公交代回でしたけど、
来週も楽しみですなぁー

そのころには試験終わってるので、気軽に見れる…嬉しい

ってことで、土曜日まで更新はお休みさせてもらいます。
